保育士引退しました。現在無職です

保育士辞めたらどうなってしまうのか?

弘前モータースクールにあるキッチン忠

f:id:cotovol:20231101161858j:image

これで700円は犯罪だよぉー

しかもめちゃくちゃ美味いし

 

あ、卒検やってきました。

無事合格💮

 

僕は遂に、大型トラックを運転出来るようになりました。

いよっしゃあああああああああああ(歓喜)

試験内容も縦列駐車でした🥳

試験受けて思ったのが曲がる時だね。トラックは曲がる時、バックする時、急いでる時に大体事故る。あと眠い時

車体が長いから色々考えちゃうのね。みんなに迷惑かけないように曲がろうとか。

たぶん、これが一番みんなに迷惑かけるね

だって人は他人に全く迷惑かけずに生活することは出来ないから。あなたも私も。

そこを理解しながら運転しないとダメだなーって思った。

何はともあれ、モータースクール編終了です‼️自分ほんと頑張ったよおおおおおおおおお😭

 

明日は免許センター行って更新してきます。終わったらまた報告しますので、よろしくお願いします🙇‍♀️