保育士引退しました。現在無職です

保育士辞めたらどうなってしまうのか?

教習所行ってきました。正直練習が足りません。路上の試験は自信があります

あー終わったー

 

11月1日卒検です。時間が足りないというか、練習が足りない

縦列駐車は割と余裕が出来ました。問題は方向転換やね

左方向転換を1回も練習出来なかった

もし卒検の課題が左方向転換出たらもう、、、天に祈るしかない笑

右方向転換は何回かやったけど、なかなかむずい。

最初に右にハンドル思いっきり切って曲がるんだけど、想像以上に右スペースが膨らんでしまう。

おかげで左がカツカツで、左から出ようとするとスペースが無いもんだから縁石の脱輪がヤバい😅

前にスペースあれば別に左スペース無くても曲がれるんだけど、住宅街の車1台しか通れないような狭い道になってるから前もイケナイ

もし左スペース無かったら切り返し確定👍

マジで方向転換さえなんとかなれば卒検クリア出来るわ

卒検の日は縦列駐車でお願いします🙇