保育士引退しました。現在無職です

保育士辞めたらどうなってしまうのか?

申し訳ございませんでした

 

f:id:cotovol:20231018202751p:image

よくYouTubeや広告で見かけるこれだけど、色んな意味で面白い

記事遅くなりました

本当は18時には投稿するつもりだったけど、パ◯ドラ やってました🙏

 

前の日記記事にも書いたけど、今日は教習所に行って来ました。大型の免許取るため

く◯んか長距離ドライバーどっちの仕事に就くの?って話も一昨日くらいしたけど

今のところは長距離ドライバー目指します

ほんでこれから毎日トラックドライバーになる為には何が必要なのか?それを僕が調べて記事にまとめたら良いんじゃないかなー?

ということで

しばらくの間お付き合いの方お願いします🙇

 

なんかね、色んなドライバーの話を聞いたりしてるのよ。そして思ったのが

ドライバーって知ってて当たり前のように仕事の話すんだな

だから「これってどゆことですか?」なんて聞こうものならば

「そんなことも知らんのか!ドライバー向いてねぇぞ!?やる気あんのか!?」

って言われるのがもう目に見えてる👀

だから就く前に可能な限り調べて分かることは徹底的に調べようと思います

(まぁ、僕自身人に仕事のこと聞くのあんまり好きじゃないし)

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

コメント、ブックマーク、読者登録お願いします🥺