保育士引退しました。現在無職です

保育士辞めたらどうなってしまうのか?

【究極版】保育士あるある4

f:id:cotovol:20231019060444j:image

※画像は内容と一切関係ありません

 

新人「さーって!今日も保育頑張るぞー!」

 

先生「あ!新人さん今日は人足りてるから園庭の雑草取りお願い!」

 

新人「はい!終わりました!」

 

先生「じゃあ次は草刈りお願い!」

 

新人「はい!終わりました!」

 

先生「じゃあ次はエアコンフィルターの掃除お願い!」

 

新人「はい!終わりました!」

 

先生「じゃあ次は園の窓拭きの方お願い!」

 

新人「はい!終わりました!」

 

先生「次はテプラでみんなの名前作ってちょうだい!」

 

新人「はい!終わりました!」

 

先生「そろそろお遊戯会も近いから倉庫からステージの台9個持って来てー!」

 

新人「はい!」

 

先生「2階にある椅子全部持って来てー!」

 

新人「はい!」

 

正直、保育士の資格無くても出来る仕事が5000兆個くらいある

 

 

読んで頂きありがとうございます!コメント、ブックマーク、読者登録お願いします🙇