保育士引退しました。現在無職です

保育士辞めたらどうなってしまうのか?

本当に恋愛する気あるのか?

と思いたくなる人がたまにいたりする。

1.LINEで即レスする女性

2.付き合う前から好きバレしてる

3.バレンタインにチョコ渡そうとする女性

4.好きな人に頼み事が出来ない女性

5.LINEの頻度が多い女性

6.SNSで恋愛しようとする女性

7.付き合って3ヶ月経過する前からHしてしまう女性

8.好きな人の言いなりになってる女性

9.LINEで自分のことを垂れ流す。喋りまくる女性

10.手料理を作る女性

やめとけ

本当に恋愛する気があるならやめなさい。まあ、恋に恋してるなら別に何も言いませんが。そのような人に付いてくるのは大抵おクズさんであることを忘れずにね