保育士引退しました。現在無職です

保育士辞めたらどうなってしまうのか?

女性が彼氏、夫にやりがちなこと

www.chokko-san.com

(お借りします)

 

男はね、おしゃべりが得意ではありません。共同作業が好きな生き物です。

女性は好きな男におしゃべりで仲を深めようとする所がありますが男はお喋りよりも一緒に遊びたい生き物です。

しかも女性は好きな男の全てを知りたがる所があります。男はそういうのあまり好きではありません。

しかも男は疲れて帰ったらまず一人で引き篭もりたい生き物です。なぜなら引きこもる事で今日の出来事、辛かったこと疲れたことを整理出来るからです。

女性のみなさん。男が考え事してるなと思ったらほっといてあげてください。さもないと、口を全く聞いてくれなくなりますよ?