保育士引退しました。現在無職です

保育士辞めたらどうなってしまうのか?

僕はコンビニはあまり使わない

f:id:cotovol:20230131105252j:image

とある方から教えてもらった食べ物。コンビニ限定で僕は普段コンビニを利用することは無い

だって高いもの。どん兵衛が200円とか

まず一口食べてみる

あ、辛え

そして

味がしねえ

どうやらよくかき混ぜないとダメなタイプのようだ

f:id:cotovol:20230131105657j:image

ふんふん。辛味噌だ。これは。それもニンニクマシな辛味噌

僕は食べ進む。だが、やっぱり辛い。辛すぎて涙が出てきた。本家で言ったらレベル3くらいの辛さはある

麺はもっちり。けど辛い。一瞬なんで僕はこれを食べているんだろうと思ったが最後まで食べる。

f:id:cotovol:20230131111220j:image

なるほど、具が美味い。特にニンニクが美味い。ゴリゴリ食感してる

f:id:cotovol:20230131111606j:image

321円

クオリティとしてはまあまあのもの。気になった方はセブンに行ってみると良い