保育士引退しました。現在無職です

保育士辞めたらどうなってしまうのか?

占いは信じますか?僕は信じます。なぜなら占いがあった方が人生面白いと思うからです

f:id:cotovol:20231022144743j:image

 

雨雨降れ降れもっと降れ

わたしのいい人連れて来い

 

外がすげー雨降っててさ、散歩に出歩くことも出来ないんだよ

けどスピリチュアルで考えたらこの雨は自分にとって立ち止まって考えるための時間なのかなー

占いを信じる人を増やしたいための話ではありませんが、物事には何かしらの意味があります。例えば「どうして自分だけがこんな目に、、、」と思うような病気だったり出来物だったり怒られる話とか隣の芝生が青く見えるような話とか

 

そうやって何かしら自分なりの意味を考えるだけでもさ、イライラはワクワクに変わるんじゃないかな?少なくとも僕はそう思う

 

皆さんのところは雨降ってますか?

 

読んで頂きありがとうございます!

コメント、ブックマーク、読者登録お願いします

Σ੧(❛□❛✿)